ホームページリニュアル

~社長編~

株式会社KAPEN(カペン)です!カペン??何語?方言?略語?どんな意味?と、初めて聞いたときは少し⁇結構気になりませんか?社長の嘉数(かかず)に聞いてみましょう!

嘉数社長教えてください~。

A= KAPENは略語です!以上です!

  自分の「嘉数」という名字と足がかりの「塗装(ペイント)」をくっつけて

 「嘉数塗装(カカズペイント)」 ⇒ 塗装屋さんと限定したくない + いろんな工事をしたい思いから塗装色を無くし、

  単純だけども何屋さんか分かりにくいように「KAPEN(カペン)」としたんですよ~ 


そんな思いでKAPENと名付けたのですネ~。

えっ!皆さんもう一つ気になったことがある?社長の名前の嘉数って珍しい苗字ですよね?

確かに関東では聞いたことがあまりないですね!!

では、嘉数社長~教えてください~。

A= 実は沖縄県出身で沖縄県では地名にあるようによくある苗字なんですよ~

   私の顔を見た方は「沖縄のかたですか?」と!聞いてくれます。

   そうなんです!と、ここから会話がひろがります。皆さん沖縄話をしてくれるので故郷に帰ったような気になれます。

 

社長のおすすめの観光スポット、食べ物は何ですか?

A= ゴーヤが何より好きで、特に黄色の部分が果物みたいで一番好きですね!今度食べてみたいです…(*´з`)

聞いた話ですけど。

観光スポットはジブリに出てくるような植物が生い茂っているところがリラックスできて好きです。

ぜひ、遊びに行ってください。

 

ビルの中にたたずむ沖縄住宅 お気に入りです