笑顔のドリンク剤

10月になった頃です。KAPENのKさんが突然!元気なく、笑顔もなく…。おかしい!とT子さんと様子を見てました。10月の中頃になっても元気ないKさん。何があったの?仕事が忙しすぎた?病気か?悲しいことがあった?う~ん…なんだろう?? 私が質問し過ぎた? 社長とIさんが明るすぎて疲れた? まさか鬱…!なんで鬱?? 一体何が!!

そして10月後半には元気なKさんスマイルが戻りました。

少し前。社長の嘉数とさんとKさん男3人で何を話したのか?なぜ元気がなかったのか?わかりませんが、以前より益々頼もしい感じになっています。いい仲間です。

そんなKさんが先日帰り際に「心配してくれていたんですね」と。

「はい!心配しましたよ~。」と言うと 

Kさん!ポンと置いたのが写真のドリンク剤

えっ❓なんでドリンク剤?疲れて見えるのか??? と思わず笑ってしまいましたが、KAPENには笑顔が似合います。

こんなほのぼのした会社ですが、一緒に仕事したい方募集中です。一歩踏み出したいあなた!ご連絡お待ちしてます