お風呂のお湯は綺麗?

どうされていますかお風呂の掃除

 

 

皆さんお風呂掃除どうされていますか?
既製品のジャ〇などで風呂釜の掃除してます!とお話しされている方は多いです。
でも…掃除後お風呂に何か浮いてる。特に子どもさんのいる家庭では、お風呂のお湯にもぐったり、遊んだり、飲んだり(*_*)と…。
KAPENは小さな子どもがいる家庭が多く、今回のお風呂の悩みを少なからず持っていました皆さんのご自宅でもお風呂を洗ってこんな感じでお湯を入れますよね。

 

風呂釜追い炊き配管洗浄

KAPENのハウスクリーニング専門の稲福さんに相談したところ!「やっぱり、一般家庭でも気になっているんだ~」と言うことで、教えてくれた掃除方法は、綺麗にしたいのなら!やはり風呂釜もエアコンやキッチン換気扇と同様でプロに任せるしかない!との事でした。洗濯機の掃除もこまめに掃除をしても綺麗にカビなどは取れません。やはりプロは違うという事です。

↓の写真はKAPENのハウスクリーニング部の湯沸かし機能付きバスタブの掃除の写真です。

①薬剤を入れます

②追い炊きスタート!
配管内の掃除を始めます

③中の汚れが出てきました

④1時間程経過

⑤汚れたお湯を捨てます。

⑥中のお湯が透明になるまでお湯を流したら、綺麗なお湯になりました

KAPENではプロのハウスクリーニング部もありますので、安心してご相談ください